今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

久々の感触!

毎日仕事以外は何処にも行かない生活が続き、

気持ちが沈みがちな今日この頃です。


私ひらひら、30年以上続けているバレーボール、

こちらも休止の久々です。

試合はもちろん、週2回の練習、少人数で会うことも自粛の日々。


ボールに触らない生活も早2ヶ月半、最初の頃は

身体もしんどいお年頃なので、休養になるわ〜と思ってたけど、さすがに今はバレーやりたい気持ちが湧いてきてます。

今日は一人で直上パスやりました。

懐かしい感覚!

やっぱり私はバレーが好きなのだ。


たとえ下手の横好きと言われようが'(爆)



そんな中、今の癒しは庭の花々君達でしょうか?

部屋に少しあるだけで心和みますね!


今日の夕飯

酢豚

わかめ酢の物

即席お吸い物

キューイ

体重増加中なので、ご飯は少なめです


お立ち寄りありがとうございます😊