今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

帰省(昭和の香り💦)

愛知の自宅〜高知の家まで娘家族に同行し帰省中。
休み休み途中の渋滞もあり10時間もかかりました。
私とむさしの特等席、快適でした。



40010
わかりますかねぇ?😉
四万十川ジップライン、川幅200M程を滑空して楽しむと言う地域起こし(多分)の所です。
今主人がバイトしていて、遊びとご挨拶に行ってきました。
スタッフとしてテキパキ説明する姿を直に見れました。
義母と家にいてストレスMAXから解放され、他のスタッフさんと冗談言い合ってる。



すっかり地元民になった感じ、安心しました。


それと同時に自分の今後も、どうしたものかと気にかかりますが。


実家に戻ると昭和にタイムスリップてな感じ。
人間も古ければ、家も古い、家財ももちろん…‥。


昭和チックな自宅です。
でも何故か落ち着く、あ〜私も古いからだね?
とひとりで納得です(T . T)





愛知の家は、断捨離付いてて少しスッキリしたと思ってたら、主人の部屋はやたら物が増えていた。


なんなの?この襖に貼ったポスターは?
一緒に暮らしてたら私からディスられるけど、ここは天国。自分の思うままに‥…
ZARD坂井泉水、イボミ、ソフトの長崎望未と美女好みなのね?
だから私を?😂😂
(ずーずーしいおばちゃんです)


60代はお互い好きなことをして過ごしたいですね。


楽しい休暇をお過ごし下さい。


ひらひら