今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

おひとりさんの休日

早いもので7月も終わろうとしています💦💦


オリンピックも高温多湿の中、棄権する選手も出ているという。

以前から問題視されていた事ではあるけど、いい対策は取れてないみたいですね。

どうか選手の健康、安全第一に進めていって欲しいものです。

今日は愛犬むさしのトリミング、モサモサがイケワンに変身しました。

待ち時間に近くに出来たスタバへ。

地元フラペチーノとかやってて

「でらうみゃ〜あんこコーヒーフラペチーノ」愛知限定を飲みました。

スタバもいろいろと考えるものですね。

美味しかったけど、一度飲めば良いかなぁ。



因みに長崎は「長崎カステラコーヒーやん!クリームフラペチーノ」とか?

何となく想像つくお味😂



トリミング後、イケワンになりました😉

涼を求めて浴室でお昼寝





それでは、良い休日をお過ごし下さい。

お立ち寄りありがとうございました


ひらひら