今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

ワクチン接種とちょっと断捨離

ワクチン2回目接種しました。
驚くほどスムーズで15分観察時間を入れても、自宅→接種会場→自宅
わずか40分ほどで終えました。


前情報で熱や痛みを想定しましたが、少し身体が怠い程度に治まっています。


友人が勤める病院は、抗体検査を行っているとか。
中には接種済でも抗体が出来てない人もいると言ってました。
だからって、もう一度やってくれるはずもなく・・・・。
(私は検査料を払って、そんなだったら落ち込むのでやりません)


接種しても引き続き注意が必要ですね!


お休みを利用し銀行口座の解約に行きました。
なんと!30年以上も前の通帳です。
1度手続きに行ったものの、時間が経ち過ぎていて、かなり時間を有すると言われ
出直した次第です。
もう雑益処理されてたみたいで、1時間程かかりましたが無事完了。


そして、色あせした古いハガキを集め郵便局に。
切手と交換してもらいました(手数料1枚5円ね)


少しずつではありますが、終活しているような感じでです。


我が家のサンパラレルちゃん、かわいいお花です( ´∀` )




お立ち寄りありがとうございました


ひらひら