今日からおひとりさま

アラカン主婦ひらひらと申します

長崎からの贈り物と娘の手作りパン

こんにちは!
週末雨模様から一転、よいお天気となりました。
朝いち、地域の環境美化活動で草取り。
住宅内の公園が雑草だらけで使いにくかったけど、孫と遊ぶのと愛犬の散歩に快適となりました。
お天気だと洗濯も掃除も頑張れますね。
普段気づかず(いや気づかぬふりしてる)暮らしてるけど、老眼鏡をかけて洗面所などみると、埃の多い事おおいこと・・・爆


ふきふき・・・少しはきれいになったかしら?
毎日少しづつでもやればいいんですがね💦💦


昨日妹から大量のアスパラが届きました。
嬉しい贈り物です(感謝)


子ども達や、ご近所、友達にお裾分け。


豚バラ肉でアスパラ巻なんぞ作って、子どもに持たせました。
新鮮な野菜は本当に美味しいです。







そして娘からパンを2個貰いました。
パン教室で教わったシナモンロールとレーズンロール


朝ゆっくり頂きました。
「今度母にも教えてね」と感謝とお願い🤗




お立ち寄りありがとうございました


ひらひら